また別の世界線

FMは18から。ブログ初心者。高校までサッカーをやってただけの大学生。

能力が見えない世界でGiallorosso #6.5

1個前に今の状況について少し書いたけどおまけ程度に来シーズンの展望を。

 

f:id:hsr_1903:20240313025043j:image

今いるメンバーからレンタルバック、契約満了を考慮した来シーズン開始時点でのメンバー一覧。既に満足できそうなポジションはボランチのみかな?左ウィングも悪くは無いけど。

てことでこの冬の間にも来シーズンに向けた契約満了組と契約を狙わなきゃ行けないから、来夏の補強ポジションをざっと。(お金が無いから契約切れの選手かレンタルで取れそうな人しか狙えねえ)

  • そもそも1番手が不在のGK
  • カルスドルプに取って代わるRSB
  • エンディカとマンチーニに迫れる第3CB
  • チェリクを右で使うためにLSB×2
  • 本職が不在のRWG×2
  • 真ん中から数字を残せるAMF
  • 理不尽なエース候補のCF

そうです、ほぼ全セクションです。憂鬱。絶対お金足りない。誰か1人か2人は主力を売ることになるんだろうな。あーしんど。